25歳未婚の父。でも、俺、DTなんですけど。

著者:間宮翔

25歳のDTボーイ
小湊賢太の前に高校の時に失踪した友人? 南香織の娘、彩花が現れた。
香織から彩花を頼まれた賢太は、彩花を育てるために職を辞め、U-Tuberに転職する。
彩花を引き取ってからというもの、
25歳までこれといって女性と関係を持たなかった賢太の前にたくさんの魅力ある女性が現れる。
一人は美女の後輩、一人は巨乳な幼馴染、一人は義姉でシングルマザー。
4人の想いが複雑に絡み合う。
賢太は貞操を守ることができるであろうか。
1章はまぁまぁシリアスです。ラブコメは2章からになります。
初投稿のため、未熟な点あろうかと思いますが、私の妄想を楽しんで頂ければ幸いです。

レビュー