カノジョに裏切られた引きこもりの俺を甘々の美少女たちは優しく迎えてくれました。〜幼馴染と始めるコイビト探し〜

著者:もちづき

【ラブコメ日間最高6位!】
引きこもりの少年・甘党翡翠(あまとうひすい)。
彼が引きこもりをやめることを決意し、久方ぶりの登校をする朝。目を覚ますと、幼馴染が下着姿で添い寝していた。
「もっとも~っと、甘えていいんだよ?」
寝ぼけ眼に彼女は言う。
いざ登校してみれば翡翠に降りかかるのは奇異の視線。やっぱりここに翡翠の居場所はないんだろうか。
でも、
「登校してくれて、あんがとね。ずっと空席で、あたしも寂しかったんだぞ~?」
「……だから、簡単にメソメソしないこと。そうすれば世界は広がるわ」
「私が、キミを守ってみせます。だから安心してください」
そんな中でも優しくて甘々な彼女たちに出会えたから。翡翠の世界は少しずつ、彩り豊かな煌めきを取り戻してゆく。
あらゆる理不尽を癒し、世界に彩りを与える美少女たちの優しさをここに。
引きこもり脱却からのリスタート!甘々ヒロインと送る学園青春ラブコメ、始動!…続きを読む

レビュー