前世が凶悪な魔王の僕がギルドから追放され、裏切られたので最弱ギルドに所属して復讐しようと思います。……あとついでに気に入らないものも蹂躙したいと思います。

著者:南雲真条

【大まかなあらすじ】
前世が魔王の最弱冒険者のライト・ゼヌフィーヌはギルドから追放されたので復讐を誓い、気に入らないもの全てを蹂躙すると決めた、主人公無双物語。
※前世が凶悪な魔王ということもあり、主人公の性格が狂気的な者に変貌します。
※ひどい仕返しなど相手が可哀想に思えてしまう描写も多々出てきますので、苦手な方はご控えください。
【あらすじ】
ある日、最弱の冒険者であるライト・ゼヌフィーヌはギルドの面汚しと蔑まれ、最強ギルド【ウルフズベイン】を追放された。
長年、ギルドのために身を焦がす思いで頑張っていたのに酷い扱いをされ、ギルドから追い出されたライトは復讐を誓うと同時に思い出した。
三千年前、大魔王ゼオンとして世界を恐怖で支配していた頃の記憶を。
大魔王の力を取り戻したライトは無能扱いされている4人の小規模で最弱ギルド【メイシア】と出会う。
4人の少女と昔の自分を重ねたライトは少女たちの最弱ギルドに入ることを決意した。
それまではいいが、なんと現代は三千年前の時代に比べ完全に魔法が衰退しており、大魔王の力はより圧倒的すぎて、どんな強者も手も足も出なかった。
そして大魔王ゼオン改め、ライトはその圧倒的すぎる力で最弱ギルドを変え、追放したギルドへ復讐し、気に入らないもの全てを蹂躙してしまう。
ライトを追放したギルドは、魔王の力を取り戻したライトの圧倒的な力に段々と追い詰められていき次第には……。
――これは無敵の魔王が贈る、最弱ギルドの成り上がり冒険譚&爽快感ありの復讐劇!
※下衆なキャラクターがどんどん主人公に返り討ちに遭います。結構相手が可哀想になってしまう描写もあるので苦手な方はご控えください。
※小説家になろうで少し先まで連載しています。…続きを読む

レビュー