婚約破棄された悪役令嬢を性奴隷にしたけど高飛車依存可愛い

著者:ほえ太郎

ネイトは前世を思い出して最強の魔法使いとなり、追放された冒険者パーティに「もう遅い」を果たす。その後、一度入ったら出られないと噂される『魔の森』でスローライフを満喫していたが、やがて飽きてしまう。一方、悪役令嬢シュテルは王子に婚約を破棄され、引き取られた先でも裏切られ、あらゆるものを失った。絶望的な境遇にありながらも傲慢な自尊心を抱き続けた彼女は、生き足掻いて『魔の森』へと逃げ込む。2人は出会い、ネイトはシュテルを性奴隷にした。ワガママ悪役令嬢を弄んでいる内に、少しずつ絆されていく話。
※小説家になろうでも連載しています。

レビュー