鈴音や君の名は

雨が降る公園で聞こえた鈴の音に惹かれ、少年が見付けたのは大怪我を負った黒猫。
両親の仇を討つべく、人食いへ復讐を誓う少年の名は供助。霊や妖を除霊する払い屋として腕を振るう。
そして、相棒として供助と組む事となった和服美女の妖怪、猫又。
猫又もまた友を喰った妖、共食いへの復讐を目的とする。

二人は互いの仇を探しながら払い屋として、様々な除霊依頼を受けていく。
面倒臭がりで不器用な供助と、酒好きで食い意地張った猫又。
なんだかんだで同居し、なんだかんだで相棒になり、なんだかんだで息の合う、珍妙な二人組の物語。

生きる為の、復讐劇。

※誤字脱字等がありましたら、該当箇所を御指摘いただけるとものっそい助かります。

レビュー