【短編】大好きな騎士団長様が見ているのは、婚約者の私ではなく姉のようです。

18歳の誕生日を迎える数日前に、嫁いでいた異母姉妹の姉クラリッサが自国に出戻った。それを出迎えるのは、オレーリアの婚約者である騎士団長のアシュトンだった。その姿を目撃してしまい、王城に自分の居場所がないと再確認する。
 魔法塔に認められた魔法使いのオレーリアは末姫として常に悪役のレッテルを貼られてした。魔法術式による功績を重ねても、全ては自分の手柄にしたと言われ誰も守ってくれなかった。
 つねに姉クラリッサに意地悪をするように王妃と宰相に仕組まれ、婚約者の心離れを再確認して国を出る覚悟を決めて、婚約者のアシュトンに別れを告げようとするが──?

※R15は保険です。
※騎士団長ヒーロー企画に参加しています。
※誤字脱字報告ありがとうございます( ´꒳`)/♥︎ヾ(*´∀`*)ノ
今回企画参加のため推敲が初携帯端末からでして、時間があるときに読み返しする予定です(^_^;

6/26(異世界転生/恋愛/短編)9→6位に!ありがとうございます
6/27(異世界転生/恋愛/短編)4→2位に!ありがとうございます
※異世界転生/恋愛/総合でも2位です!!ありがとうございます!!
6/28(異世界転生/恋愛/短編)1位!!(総合だと2位)
念願の1位になりました! ありがとうございます!(土日1位キープ)
6/28~7/2(お昼)まで(異世界転生/恋愛/短編)1位!!

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です
本サービスは株式会社ヒナプロジェクトが提供するものではありません

レビュー