世界が終わるとき、そこに愛はありますか

復讐を誓った孤独な美少女
藤堂雪花-Yuka Todou-
age:17
×
若くして若頭にまで登り詰めた男
五十嵐深景-Mikage Igarashi-
age:28
×
雪花に想いを寄せる男
龍崎涼-Ryo Ryuzaki-
age:28
×
深景の想い人
新島唯-Yui Nijima-
age:25
◆-◇-◆
唯一心を許せた姉が殺された
絶対に復讐してやる─。
人生をめちゃくちゃにした母親もろとも殺してやる─。
◆-◇-◆
そんなあたしの前に現れた救世主は深景さんだった─
◆-◇-◆
…あたし、深景さんのことが─。
─悪いけど、俺はお前に本気になれない
─深景の何がいいんだよ…。俺なら雪花ちゃんを泣かせない
それでもあたしは深景さんのことが─。
◆-◇-◆
─難航する犯人探し
片想いの連鎖─
─浮かび上がる数々の疑念
叶わぬ恋─
◆-◇-◆
あたしが好きになった人はセフレだった
彼には好きな人がいた
それでもあたしは彼への想いを止められなかった
破滅に向かうほかない恋だとわかっていながら─。
狂った歯車は止まらない──。
あらすじ
母親から虐待を受けながら育ってきた雪花は、苦労を共にしてきた8個上の姉・茉莉愛を慕っていた。
孤独な世界でただ一人、茉莉愛だけが雪花の味方だった。

高校生を卒業した茉莉愛は、雪花を連れて家から逃げ出す。
苦しい生活から抜け出せた雪花の幸せはほんの一時のもので─。
茉莉愛は何者かに殺害されてしまう。
憎き犯人への復讐を誓った雪花だったが─。
そこへ救世主・深景が現れ―
小説を読む(ページ送り)
小説を読む(スクロール)
「小説を読む(スクロール)」について

世界が終わるとき、そこに愛はありますかのページへ

レビュー