婚約解消とあなたから言われたから、私はもう1人の幼なじみの溺愛を選びます

著者:姫綺

私、ルミナ・オルファ、17歳。子爵の娘として産まれた 。私には2人の幼なじみがいる。
その1人、グロッサム・アーヴ、伯爵家の次男が大好きだった。
だから婚約できたのがとても嬉しかった。
それなのに、私を嫌っていたアムルと仲良くなり、
婚約解消を言ってきた。
その私の癒してくれたのが、もう1人の幼なじみアトラス・カーヴァン、公爵の息子だ。
アトラスはすごく私に優しく、
凄く甘えさせてくれる。
え?アムルと婚約できない?
え?やっぱり私がいい?
もう、知らないわ。
あなたから婚約解消してきたのよ。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
すみません!!全部間違えて消してしまいました!!
かなり下書きと載せている内容が違うので、思い出しながらアップしていきます。
題名の事を質問されました。下書きでは題名なして保存していたので、覚えてなくて、うろ覚えで書きました

レビュー