元スパイの俺、モテすぎ三姉妹が次々デレてくるせいで家政夫業が捗らない

著者:秋原タク

【第5回カクヨムweb小説コンテスト、ラブコメ部門大賞受賞!】
 
 野宮クロウはある日、所属していたスパイ組織を解雇されてしまう。あまりに美形なために、同僚の女スパイたちが全員クロウに惚れてしまい、組織が解体の危機に陥ったからだ。
 泣く泣くスパイを辞め、クロウが次に選んだ職場は、美少女三姉妹が住む家の『家政夫』だった。
 三姉妹はモテすぎるせいで男に警戒心を抱いていたが、家政夫としてやってきたクロウにだけは、次第に心を許していく。
 許していくというか、めちゃくちゃにデレていく。
 ……きみたち、警戒心はどこへいったの?
 
 そんな、モテすぎる美少女三姉妹と、元スパイの家政夫のお話。

レビュー