梨園の花嫁

著者:あん

母よ!これはどういう事ですか!?

父よ!麻雀の賭けに愛娘を使う親がどこにいますか!?

「お前に望むことはただ一つ、健康な男子を産むことだけだ。

簡単だろう?」

いけしゃあしゃあとそうのたまったのは歌舞伎界のプリンス、若宮恭(32)

「私は子供を産む道具じゃない!同じ梨園なら梨農家に嫁ぐ方が100倍マシだっつーの!!!」

眉目秀麗のプリンスにそう啖呵をきったのは、銀座の高級すし屋の愛娘(自称)笹川汐(23)

そんな二人が繰り広げるラブストーリー!

になる予定です♪(予定は未定です☆)

愛しのハニーちゃんをご覧頂いた方は何やら見覚えのある名前かもしれません。

龍学の従兄の恭ちゃんのおはなしになります!

ハニーちゃんファミリーも出るかも!?

レビュー