私の主治医は悪魔でした

ひ弱で優しかった幼馴染が、ある日主治医として私の前にあらわれた。

彼は、私を自分の物にするためには手段を択ばない、冷酷非道の悪魔に変貌を遂げていました。

だけど時折見せる天使の顔……

本当の彼は悪魔?天使?
そして私に執着する理由は?

溺愛系、激甘ラブストーリーです。
(途中、がっつりと辛い試練ありです)

【世界のまん中】[link:novel_view?w=25286811]との連作です。
どちらから読んでも分かるようになっていますが、両方をお読みいただくと、より楽しんでいただけると思います。

誤字脱字、誤用等をページコメントで教えて頂く皆さま。
とても助かっています。ありがとうございます。
作者の勝手で大変心苦しいのですが、訂正後は削除させて下さい。
また、他の読者様が引っかかってしまうようなコメントも、削除する場合があります。
ご了承ください。

2018.10.12 連載開始
2018.12.14 本編完結
2019.04.29 おまけ完結

レビュー