憂い視線のその先に

主人公:土浦 千愛希(つちうら ちあき)
彼氏:守屋 律(もりや りつ)

千愛希と律は、付き合い始めて1年が経つ。きっかけは律からの言葉だった。

「千愛希のことは人間として好き。だから一緒にいることにした」

お互いを尊敬し、自由を尊重し、空いた時間を共に有意義に過ごす。それが一緒にいることの意義。
ただそこには恋愛感情など存在しなかった。

双方、それでよかったはずだった。千愛希が恋愛感情に気付くまでは。
彼には別に好きな人がいる。それを知っていて『恋人』を継続していく。

お互いを思いやるからこそのすれ違いが生むラブストーリー。

『かさときシリーズ』『相談先、間違えました』『恋愛腐適合者』に登場する守屋律と土浦千愛希の物語となっています。
ご新規様でもわかるような内容になっていますが、こちらを先に読むと速攻でかさときシリーズがネタバレします。それでもよい方、こちらからどうぞ。

前作に興味のある方は是非。

2021.8.16 連載開始

レビュー