俺達の③⑨(サンキュー)活動

ヤバイことが大好きな高校生の仲良し六人組が、『いたずら』を武器にして悪い大人達をやっつける、元気とパワーに溢れた話です。

ある日、ファミレスに集まったナオ・トモ・和真・絵里香の四人。
話の流れでナオ達の小学生時代の話に・・・

俺達シリーズ待望!?の第3弾(笑)
前作登場の人物達も数多く再登場\(^^)/
妄コンで初登場したあの新キャラも大活躍!?

一日一話更新を目指して頑張っていきますので、まったりのんびり楽しんでいただけると嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪

《原作》
第1弾『俺達のいたずら屋敷』
https://estar.jp/novels/25594879

第2弾『俺達と季節はずれのサンタクロース』
https://estar.jp/novels/25745952

《スピンオフ》
『俺達の卒業式乗っ取り計画』
https://estar.jp/novels/25835868

《超・妄想コンテストシリーズ》
俺達のオ休み(お題:おやすみ)
https://estar.jp/novels/25850661

俺達の『初恋は夕立の味!?』(お題:夕立)
https://estar.jp/novels/25858352

俺達の手紙に隠された秘密(お題:子どもの頃の友達)
https://estar.jp/novels/25864289

こちらの方もご覧いただけたら嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪

《感謝》
『俺達の③⑨(サンキュー)活動』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間1位になりました!(9/4日付)
https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25871027?rank=1

これもひとえにいつも応援していただいている皆様のおかげですm(__)m
ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

今後ともよろしくお願い致します\(^^)/

レビュー