ヤンキーくんがぺたぺたに甘やかしてくるんだが、いつか取って食われるんじゃないだろうか

幸村 雨季は人見知りを拗らせちゃった、自他ともに認める陰キャな高校1年生♂。
ボッチなスロー生活を今まで通り平和に過ごしていくはずだったのに……?

『お前1+俺1=2で複数だ。つまりお前はボッチの定義から外れる』
『へ?』

入学して知り合った不良っぽい生徒、虎宇治 兎瑠汰♂になぜかチョッカイ出されまくりで、気がつけばいつも一緒にいるような仲に。しかもやけに扱いが優しい。

『いいからじっとしてろ。俺に任せて、力抜け』
『……へ?』

甘やかされて振り回されて、いつしか雨季のボッチなスロー生活は感情アップダウンMAX生活に。
ヤンキーくんと陰キャくんの甘々スクールライフ、授業開始です♪

※この作品はLiSAさんの原案により、凛音がプロット&ストーリーを紡ぐゆるきゅん♥青春物語です。
2021.10.3

表紙はイラストオーダーのコミッションサービス「SUKIMA」にて、まぜ玉さんに依頼させて頂きました(*´∀`*)
まぜ玉さんへのイラストのご注文はコチラ
↓↓↓
https://skima.jp/profile?id=47205
画像のコピー・無断使用は、法律により禁止されています。オリジナル画像を加工・複写(トレース)した場合も、同様です。
 No reproduction or republication without written permission.
 許可のない転載、再発行を禁止します。

レビュー