Don’t let me go, Prince!

著者:花吹

あの時その手を取らなければ、
きっと私の人生はこうではなかったのに____。

誰よりも大切に想われていると思い受けたプロポーズ。
始まった結婚生活は想像していたものと全く違う冷えた関係だった。

___私は何のために此処に居るの?

触れられる事すら無い距離間に耐えきれず、2人の関係にピリオドを打とうとした渚。

夫の弥生は逃げようとする渚の手首を掴んで____?

「脱いで証明して見せてください。渚にまだ私の妻でいようと思う気持ちが少しでもあるのならば」

ふざけないで?今更、誰が貴方なんかに______!

王子様シリーズNO4

気は強いが誰よりも寂しがり屋
四ツ谷 渚  29歳 167㎝
×
無表情だが、誰よりも愛情の深い 
四ツ谷 弥生 33歳 180㎝

中盤から大人の表現があるシーンが入ります。苦手な方はお読みにならない方が良いかと思います。

美しい表紙イラストは絵師様 シンカワメグム様に描いて頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
↓大きな画像で是非。
https://estar.jp/pictures/25622494

渚の妹 灘川 馨のお話
【Please be my prince!】完結
https://estar.jp/novels/25569321

弥生の弟 四ツ谷 神無のお話
【何それ?可愛くないね ーMoody princeー】
https://estar.jp/novels/25649327

レビュー