最強人種3

 知ってるか? 世の中ってのは過ごし方次第で面白おかしく生きる事が出来るんだぜ?

 別に引き篭もるな糞野郎とか言うつもりは微塵も無い、引き篭もってパソコンいじって楽しいってんなら、それも過ごし方の内の一つだ。

 でも、いくら面白おかしく生きたって、それは世の中に存在する楽しい出来事の一割も味わってなんかいないんだ。

 その事に俺は最近気付いた。高校生の最後の学年になってから気付くなんて……もったいないにも程がある。

 世の中には娯楽が溢れてる。世の中がこんなにも楽しい事で溢れてるなんてつい最近まで全然知らなかった。

 今は充実してる、遅いながらも満喫しまくってるよ。

 だから俺は切に願うね、

 死にたい。

☆お知らせ☆—–
2012/04/01 執筆開始。

幻想世界のフラグクラッシャー[link:novel_view?w=20541876]
最強人種2[link:novel_view?w=17929265]

最強人種1[link:novel_view?w=12677898]

樟葉さん作
リリス&ルク[link:ilst_view?w=21633965]

★応援特典★
エブリスタ会員のみこの作品の応援でptを溜めると応援特典画像を見る事が出来ます!
20pt→最強人種(マジキチチキンヘッド仕様)の画像。
100pt→子猫だよ・ω・が飼っているペットの写真。
new!!
250pt→短編(リリスちゃんの日常)

★NEW★
作品名

最強人種4
[link:novel_view?w=22835923]執筆開始

レビュー