歪んだ正義2

著者:はごろも

魔法の使える世界に生まれたライヤー・サンダーバードは世界を飛び回っていた。

『異端』の力を持っていても、毎日を必死で生きれば、人生が続けばそれで良いと思いながら。

しかし、世界は彼を許してくれない。世界は彼を追い詰める。

そして彼は、仲間を得て世界に立ち向かう覚悟をする。

はごろもがお送りする、普通からちょっと外れた王道ファンタジー第二作。

毎日更新。更新ページ数は気分次第。

更新時間目安
19時~23時

ただし日曜日は眠ったように死ぬのでこの限りではない。また、更新時間外に更新することあり。


二冊目です。読んでない人は一冊目、歪んだ正義を読んでください。


年齢制限の規定がしっかり決められたようです。まぁこの作品は全く全然これっぽっちも問題無い(キリッと思いますが万が一引っ掛かったらすみません

レビュー