幼なじみとの恋煩いをもう一度!

著者:ゆいと

【注意】  
 一応2章です。設定めっちゃ変わります。
 初めての方も読める作品となってます。
 暗い作品ではないです。むしろ、明るい作品です。
 
【あらすじ】
高校生になって付き合い始めた幼なじみの男女は、大学生になる前に一度だけ別れる決意をした。
最近の二人の関係がゆっくりと悪化していたからだ。
「距離を置けば何かが分かるのかもしれな
い」
二人はそのように考え、見事に距離を取るうちに段々とお互いへの好意が増していく。
何が大事で何が駄目だったのか、二人で考えて二人で乗り越えていく。
もどかしく、じれじれするような———これからの大学生活を二人で作り上げていく。
そんな物語だ。
 

レビュー