性的に襲われそうだったので、男であることを隠していたのに、女性の本能か男であることがバレたんですが。

著者:@rowrow3

男女比1:1000という男が極端に少ない魔物や魔法のある異世界に、彼は転生してしまう。
街中を歩くのは女性、女性、女性、女性。街中を歩く男は滅多に居ない。森へ冒険に行こうとしても、襲われるのは魔物ではなく女性。女性は男が居ないか、いつも目を光らせている。
彼はそんな世界な為、男であることを隠して女として生きる。(フラグ)
※アルファポリス様でも掲載しています。評価や感想をくれると嬉しくてモチベーション上がります。

性的に襲われそうだったので、男であることを隠していたのに、女性の本能か男であることがバレたんですが。のページへ

レビュー