異世界転移したら大賢者だった。「なにこれ?序盤から最強になれる? まあ、夢だし、別に最強になっても大丈夫だよな?」▶夢じゃなかった

著者:鏡つかさ

ゲームをやっていると、意識を失った主人公。そして次に目覚めたら、森の中にいた。自分がなぜここにいるか、とそんなことを思いつつ周りを見渡す楓。するとそれが目に入ったのだ。1軒の建物が目の前にあった。その建物に入ると、本棚が沢山壁に沿って並んでいる。とりあえず適当に、とひとつの本を手にすると、なぜかわからないが読み始めた。
そして一時間後。
本を読み終えたら、妙なことに気づいた。
「あれ、ステータスが上がっている?」
どうやら本を読むと、ステータスだけじゃなくレベルも上がったり、スキルも入手できたりするみたい。そこで彼が思った。
つまりここにある本全てを読んだらレベルMAXじゃねぇ?

異世界転移したら大賢者だった。「なにこれ?序盤から最強になれる? まあ、夢だし、別に最強になっても大丈夫だよな?」▶夢じゃなかったのページへ

レビュー