現代庶民飯 ~旨い酒と肴を求めて~

著者:くろぬか

 こんな時代だ、ストレスなんて腐る程ある。
 だったら解消する術を見つけようではないか。
 人間の三大欲求。
 食欲、性欲、睡眠欲。
 その内の食欲を存分に満たそうぜ!
 手軽に作れて満足できる庶民飯を、お店に行かなくても食べられる満足ご飯を!
 そんな思いを抱く、数多くの人物が描くお家ごはん。
 簡単ですぐ出来る。
 専門店には敵わなくても、普通に美味しい。
 自分が満足出来ればソレが正義。
 そしてたまには買い食いも良いよね。
 コレは、そんなお話。
 ※登場人物はコロコロと変わり、キャラクターに特定の名前などはついておりません。
  この作品には、基本的にご飯とお酒が登場致します。
  書きたいつまみ(ご飯)が決まったら気分で更新するタイプの小説です。
  たまにお店ご飯も登場しますが、基本的にはお家ごはん(買い食い含む)メインです。…続きを読む

レビュー