魔王を倒して結婚した鬼嫁じゃないオニ嫁とラブラブチュチュチュな甘い日常

 魔王が世界を支配して百年。
 人間の想像を遥かに超えた魔王の力、襲い来る大群の魔物に数多の国や村は滅ぼされ、人類の生息圏は二割ほどになってしまった。
 しかし、絶滅の危機に瀕しながらも人類はしぶとく生き続け――三年前。
 勇者率いる仲間達が魔王を打ち倒し世界に平和を取り戻したのであった。
 と、世界の歴史を語ったが――そんなことはどうでもいい。
「はい、あーん……。どう、おいしい?」
「ああ、めちゃくちゃおいしいよ『オニヨメ』ちゃん」
「ふふ、うれしい。ありがとう『ユウシャ』くん」
 結局のところ、魔王ぶっ飛ばして結婚したオニヨメちゃんが最高の鬼嫁だって話だからなァ!
「――ところで、この写真について何だけど。……この女の人、誰?」
「…………」
 これはそんな勇者な俺と鬼嫁じゃないオニヨメちゃんとのラブラブチュチュチュな甘い日常を綴った物語である。
※小説家になろうとマルチ投稿しています。
感想お待ちしております。
よければレビューもお願い致します。…続きを読む

レビュー