聖獣と一緒!~ダンジョン内に転生したからお店開くことにしました~

著者:時潟

気づいたら小さい女の子に転生してて、何故かダンジョンの安全地帯にいて、隣には首を傾げるリスみたいな生き物がいた―――
勇者じゃないのに勇者召喚に巻き込まれたせいで異世界の神様に輪廻転生の流れにぶちこまれ、幼女になってしまった私。こんな小さい体じゃモンスターはびこるダンジョンから脱出できない!てか生活もままならない!!安全地帯にあった冒険者の遺産と神様の気配りで生活スペースを作れたから、戦争怖くて外には出たくないしここに住む!
聖獣と元女子大学生(20)が、超大型ダンジョン内でお店を開くことになる話。
やっとお店出来ました。お待たせしました。

レビュー