ビッチなはずの幼馴染が純愛厨の俺と一夜を共にしてからヤケにウブ可愛い。

著者:もちづき

【ラブコメ日間最高7位!感謝!】
 北見祐樹(きたみゆうき)は純愛をこよなく愛する純愛厨。そしてとある少女に絶賛片思い中である。
 しかし彼はある日、ビッチと噂される幼馴染の瀬川瑞菜(せがわみずな)と、好きでもないのに肉体関係を結んでしまう。
 それから明かされる彼女の秘めたる想い。
「だってわたし、あんたのこと……ずっと好きだったから……」
 成り行き的に始まるふたりの同棲生活。
 エッチしてからというもの、純情で、ウブな一面を次々と見せていく瑞菜。
 純愛厨である祐樹は、こんな恋愛を認められるのか? 
 祐樹が求める純愛はどこにある?
 祐樹は苦悩しながらも自分が犯した過ちと、瑞菜の想いに向き合っていく。
 身体から始める恋愛があってもいいじゃない?
 これは不純愛? 
 いいえ、ピュアピュアな二人が送る同棲純愛ラブコメディ。
*この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。

 …続きを読む

レビュー