天涯孤独の野良猫少女と同棲を始めたら元カノがめちゃくちゃ嫉妬してくるんだが

著者:夜見真音

高校を卒業後、アパートで一人暮らしをしているニート、桜坂春臣。
ある日、春臣の部屋をノックしたのは見知らぬ女子高生の一ノ瀬結愛だった。
結愛はシングルマザーの親を亡くして天涯孤独の身となり、親戚中をたらい回しにされた末に春臣のもとに辿り着いたのであった。
一人ぼっちの結愛を放っておくこともできず、春臣は彼女を部屋に住ませることにした。
そして始まる同棲生活。猫系JKの結愛は時にべったりと甘えてきて、時にわがままを言ってくる。
そんな最中、春臣の元カノである涼白七瀬もまた高校時代の小悪魔っぷりを蘇らせて……?
これは猫みたいなJKと同棲しつつ、小悪魔の元カノにからかわれるラブコメ。
小説家になろうにも公開中。

レビュー