ある日、嫌われているはずの妹から「セックスしよ♡」と言い寄られたのだが……?

【日間2位獲得! 週間4位!】
 1話あたり1000文字程度です。
 ちょっとした合間にお手軽に読める文量にしてありますが、稀に2000文字超えている場合もございます。
【あらすじ】
 友達もいない。
 彼女もいない。
 そんなただ勉強だけしかなかったつまらない一年が過ぎ、春から高校二年生となったある日の夜。
 両親は先日から海外転勤ということもあって、妹と二人暮らしになったんだが……
「お兄ちゃんセックスしよ?」
 自室へ勝手に入ってきたかと思えば、下着姿になっている妹が唐突にそんなことを口にした。
 俺はその状況やら内容が理解に追いつけず、口を半分開けた状態で呆然としてしまう。
 今までは俺のことを「キモい」とか「死ね」とか言って、嫌っていたというのに何がどうなったらそうなるんだ?
※健全な作品です……たぶん。

レビュー