魔法の世界でサポートします!

前世の私はサポート大好き人間だった!? 思い出したのは今世での魔法属性検査中でした……出来れば目立ちたくない私は、殿下の婚約者候補である親友のサポート役を頑張ります!

15歳の学園入学の年に受ける検査で、4大基礎魔法の全属性持ちだと判明したアリスティア・マーク侯爵令嬢。どこか貴族令嬢っぽくなくて、人懐っこいマイペースな可愛いリス系女子。親友を守る為に魔法学園で、魔法の勉強を頑張ります。日常は基本的にわちゃわちゃほのぼの。無自覚な皆に愛され主人公。普段は頼りない&ほっとけない系ですが、やる時はやる、覚醒型の主人公です。魔法や剣での戦闘シーンがありますが、R15指定は念の為です。※小説家になろう様で先行投稿中 こちらでは行間などの修正を入れつつ、追いつくまでは毎日投稿していきます。

レビュー