実は女だと言い出せない

人でないものが飛び交い彷徨う、そんな森に囲まれた小さな村で暮らしていた少女、シルヴィ。
唯一の身内である祖母の死をきっかけに村から出て仕事を探すが、村の外へ出て来てみれば人に騙され、村にはいなかった黒く気味の悪いものもそこかしこに見える。
男装して転がり込んだ廃屋のような教会で少年として雇われるが、雇った青年も普通じゃなかった。
女だってばれたら解雇かも? いやいや折角手に入れた衣食住、手放すわけにはいきません。

※ふわっとした世界観で書いていますので、「そこはちょっと」と思われる個所も多々あるかもしれませんが、ご笑覧いただけたらと思います。
 週に一、二度位更新できたらいいな、と思っています。
 
 他のサイトにも掲載しています。

レビュー