悪役令嬢ですが、乙女ゲームのヒロインの筈の男の娘に好かれて大変です

公爵令嬢のカタリナは、家が没落し引き取られてきた従妹のシエルと出会った瞬間、総てを思い出した。
自分が彼女によって破滅させられる運命にある『乙女ゲームの悪役令嬢』だという事を――。

破滅を回避しようにも、既にフラグはガッツリ立っている。逃げ場がないなら、開き直るしかない。
そう悟りを開いて悪役令嬢人生を全うしようとするカタリナだったが、偶然シエルの秘密を知ってしまった事から事態は思わぬ方向へ……。

何と乙女ゲームのヒロインの筈のシエルの正体は――男の娘!?

「わたくし、必ず貴女を手に入れてみせますわ。覚悟なさいませ――お姉様♪」

毎週水曜日、19時頃更新(予定)。

レビュー