貧乏国家のクズ王子~国家建て直しのため魔王軍に入った俺が天才と呼ばれ始める。

著者:葉月

今日も楽して暮らそうとしていた矢先、父上が病に倒れて国を任された。
 えっ……これ以上側室は増やせない?
 我が国は借金まみれ?
 隣国の三ヵ国からこんなに借金を……!?
 「どうするおつもりです、殿下!」
 「あっ……そうだ! 踏み倒そう!」
 「バカなんですかっ!?」
 そんなことをしたら即刻戦争。
 痩せ細った我が国の兵力では一溜まりもない。
 そこで俺は閃いた。
 魔王軍傘下に入れてもらい守ってもらえば隣国も怖くないじゃないか!
 思い立ったなら即行動。
 それが俺ことミラスタール・ペンデュラムだ。
 これは借金で首が回らなくなった我が国が魔王傘下入りを果たし、圧倒的知略を駆使して賢王へと上り詰める物語である。
なろうで先行連載中!
※タイトル調整中です※

レビュー