宇佐美くんの口封じ

「ね、せんぱい。誰にも言わないでくれますか?」
私が捕まったのは、
甘いフェイスで、
肌が白くて、
高身長で、
良い匂いがする後輩くん。
「大人しそうな顔してイイ趣味してますね?」
◇◇◇
ずるくて可愛い後輩くん
宇佐美 依里 (うさみ より)
×
出来れば平和に暮らしたい
雨宮 雅 (あまみや みやび)
◇◇◇
“みんなの宇佐美くん”は、
誰にでも優しくて、
ギターが上手くて、
だけど裏では遊び人。
“私が知ってる宇佐美くん”は、
「ねぇ、せんぱいってバカなの?」
口が悪くて、
「…まじで、ほっとけない」
心配性で、
「あーあ、せんぱい」
「…っ、」
「​…これでせんぱいも共犯、ですね?」
甘くて、ずるい。
「…ね、これ、知ってるのせんぱいだけですよ」
宇佐美くんの口封じ
2020.4.22 start
あらすじ
遊び人の後輩くんに気に入られてしまいました。
小説を読む

宇佐美くんの口封じのページへ

レビュー