俺のことだけ考えてて。

 
同じ家に住んでる幼なじみに
長年の片想い歴更新中です。
「かーな」
無邪気に名前を呼んでくるのも
「俺が笑うのも優しくすんのも、
かなにだけだよ」
甘い言葉も、特別扱いも
「許されると思う。幼なじみだし」
「いや幼なじみだしは謎すぎる……」
たったそれだけの理由なの?
*┅━━┅*
成宮 柚葉 × 古間かなめ
Narumiya Yuzuha  Furuma Kaname
*┅━━┅*
まじわってるようで平行線とか
近づくたびにすれ違っちゃうとか
少女漫画じゃないんだから。
ちょっぴり小悪魔でずるい幼なじみに
振りまわされてばかりも癪なので
「じゃあ、いっしょに寝る?」
……うん、って
うなずいてみてもいい?
※ゆるぐだ低体温ラブコメ
小説を読む

俺のことだけ考えてて。のページへ

レビュー