初心者キャンパーの異世界転生 スキル[キャンプ]でなんとか生きていきます。

著者:奈輝

動画サイトで見た芸人さんのキャンプ動画を見て魅力に取り付かれ、就活にも多大なる影響をうけた。そして念願のソロキャンプデビューで浮かれていた春日井 翔弥 18歳 
初めてのソロキャンプ。富士山のから見える日の出を見るために早起き。焚き火で沸かしたお湯で紅茶を作りティータイム楽しんでいた。そしていよいよ。日の出。太陽と感動のご対面という所で雲一つ無い空からの突然の落雷ににより命を奪われる。
彼の人生は悪神の悪戯によって終わりを迎えてしまった。
そして創造神により悪神の行いを謝罪された翔弥は新たなる身体を与えられ、異世界へと転生する。
転生先は死産により子供を失ったばかりの夫婦の元へ、赤子として新たなる人生を歩むのであった。
そして5年後。
目の前にはこんがりと焼かれて油やら肉汁がポタポタと垂れる肉の塊。
一口噛む。
じゅわっと口の中に広がる肉汁。
ほんのりと感じる塩味。
だから惜しい。
あぁ、この肉にキャンプ料理出使っていたアウトドアスパイスが使えれば……
さらにこの肉は素晴らしいものになるのに……
そう考えていたら突然頭の中に声が響く。
『スパイスを召喚しますか?』
「えっ!?」
転生した世界で新たなる能力に目覚めるのであった。
※お知らせ※
カクヨム、アルファポリスでも掲載しております。

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です
本サービスは株式会社ヒナプロジェクトが提供するものではありません

レビュー