フラれてから始まるラブコメ【web版】

著者:金木犀

※最新2話は謝辞と記念SSです。
高校生になって初めての春休み。俺は付き合っていた彼女にフラれた。
それを機にカッコつけていた今までのスタイルを捨てて二年生からは地味に生きると決める。
イケてるグループには元カノがいるから。
外面だけ整った付き合いはもういらないと思ってしまったから。
だけどいざ春休みが明けるとそんな想定はすっかり覆されてしまう。
その先触れのように、下駄箱に一通の手紙が入っていた。
『放課後、屋上に来てください』
ある意味去年より賑やかな学校生活が始まる!?
*この物語はフィクションです。
*第54話にて第一部完、休載。
*第5回カクヨムコンテストにて、ラブコメ部門特別賞をいただきました。温かい応援に感謝を。
【注意:本作は書籍版の原案になります。書籍版とは内容が異なることを、あらかじめご了承ください】

レビュー