うしろの席のクール美少女が授業中いつも俺の背中に照れながら「好き」と書いてくる ~背中に指で書いてるからバレてないと思ってるみたいだけど、実はバレバレな件~

著者:せせらぎ

――『関谷君、大好きです』
『目が合ったら殺される』
目つきの悪さとコミュ障であることからそんなことを言われ、クラスで孤立している女の子、三月弥生。
その様を関谷侑李はバカバカしいと思いながら見ていた。
そんなある日、侑李は委員会の仕事を通じて弥生と仲良くなる。
距離は縮まっていき、やがて席替えで前後の席になる。
そこで二人は少し変わったコミュニケーション方法でお互いをもっと知っていくのだが――
甘々注意な二人きりのこっそりラブコメ開幕です。

うしろの席のクール美少女が授業中いつも俺の背中に照れながら「好き」と書いてくる ~背中に指で書いてるからバレてないと思ってるみたいだけど、実はバレバレな件~のページへ

レビュー