好きな子に告白したら、『先生と付き合っているんでしょ?』という根拠のない理由で振られたのだが⁉

著者:さばりん

俺、須賀海斗(すがかいと)は、校舎裏へクラスメイトの田浦愛優(たうらあゆ)ちゃんを呼び出して、一世一代の告白をした。しかし、そんな彼女から返ってきた言葉は、予想外なもので……『須賀君、紗季先生と付き合ってるんでしょ?』
……はい⁉
その根も葉もない噂のせいで、告白も失敗しただけでなく、学校内でも噂は広まっていて――
錯綜した情報に翻弄され続ける、純粋無垢な高校生たちによるラブコメディー!
【読者の皆様へ】
どうも、さばりんです。
いつも沢山の評価(☆)、応援(♡)、小説フォローありがとうございます。
読者の皆様の応援が、創作活動の励みになってます!
そんな中で最近の悩みとして、私の作品、全体的にコメント付きレビュー(☆のコメント付き)がない作品が多くて、自分の作品は周りからどう思われているのかという不安に駆られる日々……?
この場を借りておこがましいお願いを承知の上ですが、もしよろしければ、コメント付きレビューを頂けたら嬉しいな……なんて思ってます!
私の作品を読んで頂いて、面白いなと思った作品でいいので、手間暇をおかけしますがコメント付きレビューを頂けると光栄です。
ただ、評価して(☆を押して)頂けるだけでも大変光栄なことなので、お時間がある方だけで構いません!
無理はしなくて結構です?
何卒、応援の程よろしくお願い致しますm(__)m
もちろん、応援コメントも随時お待ちしておりますので是非是非気軽にコメントしてください(^ω^)…続きを読む

好きな子に告白したら、『先生と付き合っているんでしょ?』という根拠のない理由で振られたのだが⁉のページへ

レビュー