君といっしょに

安藤 結菜 15歳 高校生1年生
過去のトラウマで病院が大嫌い
小さいころに白血病を発症して、一度は治ったけどまた再発。
「グスン………怖い…痛い もうやだよ」
高橋 陽翔 25歳
優しくて思いやりのある医者
今年から担当患者をもてるようになったばかりだけどとても優秀。
「俺が絶対治すから。
辛いけど、頑張ろう」
2人の闘病生活と恋の物語です。
6月6日、
初ランクイン
6月9日
総合23位
恋愛19位
正直ビックリですが
皆さん読んでくださってありがとうございます^_^
あらすじ
小さいころ白血病で入院して痛いことばかりのされていたので結菜
痛いことが嫌な気持ちも誰にもわかってもらえなくて毎日地獄の日々を過ごしていた。
そして1度は治ったけど、最近また体調が悪くて嫌な予感がする
けどあんなに辛い検査も治療するなら死んだほうがまし
そう思っていたけど、倒れて運ばた病院の医者はとても優しくて、結菜の気持ちをわかってくれた
先生といっしょなら頑張る
そう決意する結菜だけど…
小説を読む

君といっしょにのページへ

レビュー