すべてが始まる夜に

著者:上乃凛子

27年間、道を踏み外すことなく真面目に生きてきた茉里。
勉強と努力と参考書。
この3つがあれば、何でもクリアできると思っていたのに、どうも恋愛だけはどれだけ勉強しても努力してもマニュアル本を読んでも上手くいかない。
未だに男性経験がないことを密かに悩んでいた。

そんな中、茉里は休日に立ち寄ったカフェで、偶然自分の上司である松永悠樹が振られる場面に遭遇してしまう。
ひょんなことから巻き込まれてしまった茉里は、振られた悠樹を励まそうと食事に誘う。
彼女からセックスが下手だと罵られていた悠樹に、茉里は「下手なら自分でセックスの練習をしてみないか?」と提案をする。

利害が一致しただけのただの練習相手だったはずなのに、次第にお互いの存在が大きくなって──。

白石茉里 エムズコーポレーション 事業戦略部 27歳
松永悠樹 エムズコーポレーション 事業戦略部 部長 32歳

レビュー