結婚予定日【コミカライズ原作】

著者:西原衣都

#Co., Ltd. シリーズNO.1

こちらの作品はマンガBANG様先行にてコミカライズ連載中!
2020.12.26にが各サイト様にて第1巻が発売されました。
漫画はムノ様が描いて下さっています♥️
たくさんの方に読んで頂けたお陰です。
ありがとうございます。

29歳の誕生日を目前に、3年付き合った恋人に振られた……。
30歳までに結婚したかった。

涙を流す彼女に、クールなAIのような同僚が提案したのは……

本気なのか冗談なのか……彼の意図は!?

結婚できれば、それでいいわけじゃない。

……だけど……だけど……。

気づけば翻弄され、すれ違う恋の行方は……。

不器用な二人が織り成す、大人のラブストーリー
AIが人間らしくなる過程も見処です。

「愛に似ている」は、大輔目線のサイドストーリーです。
https://estar.jp/novels/25350048

「Intimate space」は吉良&麗佳のストーリーとなっています。

「私の中の白い蝶」は、るな主役
「my girl friend」は、大友主役です。

──────────────────

表紙絵はイラストレーター平泉春奈さんのイラストを有償にて使用させて頂いてます。
掲載画像のコピー・無断使用はご遠慮ください。

──────────────────

レビュー