無駄が多い高校生

著者:セラフ零

名家の生まれであるにも関わらず、中々平凡な暮らしをしていたファイ・クロノ・デルシオン。

そんな彼が高校進学と同時に、リオン・ヒルタレンの世話を命令された。

あらゆることに関して、無駄に無気力なリオンに、四苦八苦するファイ。

しかし、リオンはギルドで最強と言われた〈崩天のルシフェル〉だった。

毎日を慌ただしく過ごす、二人の学園コメディ?

ここに二人の物語が幕を開ける…………のか?

ぶっちゃけ三百ページくらい飛ばしても一切問題ないです。
正直、無駄なページ数とシーンがたっぷりとありますのでご注意下さい。

ファンタジー系の小説は初めて書きます。正直に言うと上手くありません。

中二設定全開です(笑)

微量にしたかった恋愛成分が、かなり多くなってしまった……計画性の無さを反省している今日この頃です……
色々とパクリが無意識の内に出てしまうかもしれません

退屈でしたら見て下さい
11月28日、完結

二学期も公開!夏休みなんてどうでもいいって方はそちらへ。
私の幼馴染はオタクの方も宜しくお願いします。
サークルも作ってみました。
人数少ないですけど。
無駄高一年B組をよろしくです。

無駄が多い高校生のページへ

レビュー