社長秘書はコンビニ店員をオトしたい!

著者:峰村 ゆえ

大企業、藤宮コーポレーションで社長秘書を務めるクソ真面目が取り柄の青葉俊介(あおばしゅんすけ)は長い片思いしていたが失恋してしまった。

その片思いの相手である藤宮グループ代表取締役、藤宮聖とその恋人である常務、本堂一に挟まれながら仕事に勤しむなか、
あるきっかけから自社ビルの一階のコンビニで働く女性、立花 綾芽(たちばなあやめ)が気になるようになる。

男性社員達から「クールビューティー」と言われる綾芽は男達からデートに誘われても遠慮なく断り、仕事が終わるとさっさと帰ってしまう。そのあだ名の通り冷たい女性だった。

俊介は仕事中、偶然社外で綾芽の姿を見つけた。
しかし彼女は別の仕事をしている最中で────。

※このお話はフィクションです。実在の団体、人名とは関係がございません。
※別作品、【お嬢様!俺を選びなさい!】の登場人物 青葉俊介が主人公の作品です。
※お嬢様!俺を選びなさい!の最後の方から始まるお話です。
 両方読んでもらえると話が広がりますが単品でもお楽しみ頂けます。
※作中の医療行為、または病気に関する知識等は筆者の体験に基づき記述しております。
 筆者には専門知識がございませんので、間違いや適当な部分が多々あるかと思いますが、こういう体験をした人もいる、と温かい目で見ていただければと思います。

2020/9/1連載開始
2020/9/21 完結

レビュー