フォンダンショコラな恋人

著者:如月そら

宝条翠咲はとある保険会社の『査定』という支払を担当する部署で、主任として働いている。

現在引き受けている案件が、弁護士への相談が必要であり、顧問弁護士に相談することとなったのだが、その顧問弁護士である倉橋がとにかく感じ悪いのだ。

淡々と「ダメです。これでは無理です」と返してくる倉橋弁護士に翠咲はブチ切れ寸前だ。

──あなたのそういうところが嫌いなんです!

けれど、件の弁護士は翠咲のことを気にかけてくれたり、食事に誘ったりする。

この人は、何を考えているのでしょうか?!
読めない倉橋に翻弄される翠咲はどうなる?

※途中に登場する高槻結衣ちゃんのお話は『声と性癖』をご参照頂けると、嬉しいです。

※表紙イラストは、らむね様にお願い致しました。
https://skima.jp/profile?id=45820
イメージぴったり!可愛いー!!❀.(*´▽`*)❀.
ありがとうございました!!

※使用・無断転載は禁止です。

レビュー