あいにくですが、エリート御曹司の蜜愛はお受けいたしかねます。

ひょんなことから旅行中の学生くんと知り合ったわたし。全然そんなつもりじゃなかったのに、なぜだか一夜を共に……。
傷心中の年下を喰っちゃうなんていい大人のすることじゃない。せめてもの罪滅ぼしと、三日間限定で家に置いてあげた。

―――なのに!

その正体は、ななな、なんと!
グループ親会社の役員!しかも御曹司だと!?
(そう言えば学生だなんてひとことも言われてない!)

エリート御曹司様のお相手なんて御免こうむりたい。
今のわたしは昔の自分じゃない。チョロくもないしモテも不要!モブ人生を歩むって決めてるの。
なのに御曹司ときたら、ベビーフェイスのくせして意外と食わせ者で腹黒い!気づいたら時には、あんなことやこんなことに!?

「静さんの体は、どこもかしこも柔らかくて甘いな」
「言ったらその通りにしてあげるから。何が欲しい?」
「馬鹿だと思うよ自分でも。―――それでもあなたが欲しいんだ」

恋を諦めたアラサーモブ子と、あふれる愛を注ぎたくて堪らない年下御曹司の溺愛攻防戦☆

『あいにくですが、エリート御曹司の蜜愛はお受けいたしかねます。』

こんのぉぉ、腹黒ドラネコ御曹司めぇぇーっ!!

**********

▶Attention

※美麗表紙は有償でバニラ梨央さまに描いていただきました。無断転載、お持ち帰り等、固くお断りさせていただきます。
バニラ梨央さま→https://www.instagram.com/rio_banira/?hl=ja

※【過激表現】のある章や節には『***』をつけております。閲覧は自己責任にてお願いいたします。

※【Tohma】とタグをつけておりますが、それぞれ独立したお話となっておりますので、こちらからでもお読みいただけます。

※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
※2020年1月からが舞台です。そのため、作中ではまだ東京五輪は延期になっていません。

※【ペコメ大歓迎】
登場人物へのツッコミや疑問、感想などのペコメ大歓迎です❤
ただ、他の読者様にご不快を与えない表現や『ネタバレ』にはお気を付けください。
該当コメントは予告無く削除させていただくことがあります。悪しからずご了承くださいませm(__)m

レビュー