君とロマンスをしよう

著者:桜沢菜奈

本気の恋に二度失敗した男×結婚願望のない強気女×偽装婚約

「結婚なんかしたくない。自分らしく、好きなことをして生きていきたい」
官公庁で働く相模麻紀(27)は、11月のある土曜日、大ピンチに打ちひしがれていた。
そんな彼女の目の前に現れたのは、同じ職場の上司・桐島巧(33)。
掴みどころのない独身貴族の上、友達の元カレっていう最悪なオマケ付きだけど、背に腹は変えられない。
1時間でいいから、わたしの彼氏になってください!

わたしにとってあなたは、上司?婚約者?隣人?それとも……。
めちゃくちゃな偽装婚約から始まった関係が、紆余曲折を経て行き着くゴールは?

*Main Cast*
相模 麻紀 (Maki Sagami)
桐島 巧 (Takumi Kirishima)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

*シリーズタグをつけていますが、他作品を読まれていなくても問題なくお読み頂けます。

*ラブシーンありのエピソードには***マークをつける予定です(しばらく出てきません)。

*作品の世界観や舞台についてはフィクションです。実際の組織等とは一切関係ありません。現実と異なる点が多々あるかもしれませんが、温かく見守っていただけると幸いです。

*とても素敵な表紙イラストはミカスケ様に描いていただきました。著作権は絵師様に帰属します。無断転載や持ち帰り等は一切お断りします。

♡ミカスケ様:Twitter♡
https://mobile.twitter.com/oekakimikasuke

ーーーーーーーーーーーーーーーー
* 2020.11.6. 連載開始 *

レビュー