俺達の『初恋は夕立の味!?』

俺達シリーズの仲間達のとある日の1ページを切り取った作品(第2弾)になります(^^)/
続編に登場予定の新キャラがほんのちょっと登場してます(*^▽^)/★*☆♪

短編は勉強中なので温かく見守っていただけるとありがたいです(^^;笑

是非原作の方も覗いていただけるとありがたいですm(__)m

《原作》
『俺達のいたずら屋敷』
https://estar.jp/novels/25594879

『俺達と季節はずれのサンタクロース』
https://estar.jp/novels/25745952

《スピンオフ》
『俺達の卒業式乗っ取り計画』
https://estar.jp/novels/25835868

《超・妄想コンテストシリーズ》
俺達のオ休み(お題:おやすみ)
https://estar.jp/novels/25850661

こちらの方もご覧いただけたら嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪

《感謝》
『俺達の『初恋は夕立の味!?』』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間1位になりました!(8/5,8/6,8/7付)
https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25858352?rank=1

これもひとえにいつも応援していただいている皆様のおかげですm(__)m
ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

今後ともよろしくお願い致します\(^^)/

レビュー