スマホ没収前夜

聞いて~テストのセイセキが悪かったからってスマホとりあげられることになったの。°(°´ᯅ`°)°。
JKからスマホとりあげるなんてザンコク過ぎるよね!?

しかもね、私には好きな人がいるんだ。メッセージアプリで少しずつキョリをちぢめてきて、いい感じになってきてたんだよね。
会話だとついついふざけちゃうし・・・。

なんとかして今夜中に彼に告白したい!!
告白の文章を打ちこんでいざ送信!・・・そう思ったら!?

※私が書けない漢字はひらがかなかカタカナになってるから読みにくくてごめんだけどよろしくね。
※2ページ目は文字化けじゃなくて、私の心の叫びだよ(っ´༎ຶД༎ຶ)っ

作者より:あえて『ら抜き言葉』『い抜き言葉』を使っています。

超・妄想コンテスト『〇〇前夜』応募作品です。

<表紙イラスト・写真>
女の子:南見まめこ様
背景:photoB様

<更新時間>
毎日20:20

2021.10.15 公開

レビュー