異世界で僕…人間辞めさせられてしまったんですけど!もう、いいですよ!未知の生命体のままで

著者:ゆーやま

まだ未完成ですが個人アニメOPはこちら↓

少年ハルトは寂れた公園で寂し気に空を見上げていた女性と出会った。

その女性は自分を’女神’と名乗った。

そして、不思議な力で僅かに残りの力を使って少年の体の異変を治してくれた。

行く宛がない女神と同居する事になった少年は恋に落ちる。

その後…少年の体に異変によって二人は彼女の世界…異世界に飛び込んだ。

だが…少年はその異世界に来て早々…無理難題の試練に直面する。

その試練を果たす為に始まった少年の異世界の冒険の物語が始まった。

神々や国々に巻き込まれなから少年は出会いと別れ…そして様々な試練を乗り越えて未知なる生命体[TU E E]になっていく……。

レビュー