落ちこぼれ魔術師と終わりの竜~Season:3

著者:伊空優希

お久しぶりです。
皆さん、お元気でしたか?
ソルシアナです。

早速ですがーーあの『落竜』が帰って来ました!

今回の私たちのお話しはなんと!

塔に配属されて最初の夏。
遂にやって来た夏期休暇中の私とルーちゃんのお話しになっています!

番になってから辛い事ばっかりだったけど、やっと周囲も落ち着いてきたし。
偶にはゆっくりするのもいいですよね!

2人でリアドから出るのも初めてだし、沢山思い出作らないと!

ビバ☆サマーバケーション!!

という訳で

今回はシリアスはノーセンキュー!
ばっちしがっちしラブコメします!!

って……書き手さんは言ってたけど、大丈夫かなぁ?

【書き手より皆様へ】

『落ちこぼれ魔術師と終わりの竜』

遂に新章スタートです!!
ソラとルーちゃんの異種間ハチャメチャ・ラブコメディ!

シリアスはほんのり気味の予定なので、サクッとライトにお楽しみ下さい(笑)

レビュー