俺様上司とお見合いしました❤

著者:如月 そら

佐伯穂乃香は、榊原トラストという会社の受付嬢だ。
会社の顔に相応しい美麗な顔の持ち主で、その事にも誇りを持っていた。

そんなある日、異動が決定したと上司から告げられる。異動先は会社の中でも過酷なことで有名な『営業部』!!

アシスタントとしてついた、植原聡志課長代理はトップセールスで俺様な上司。
『仕事出来ないやつはクズ』ぐらいの人で、多分穂乃香のことは嫌い。
だったら、こんなお仕事、寿退社で辞めてやるっ!と応じたお見合いの席には……。
ん……?

えーと、この人知ってます。

※ちょっぴり……とゆーか、かなりえちえちなので、苦手は方はお止めくださいね(*´꒳`*)

※表紙イラストはGiovanni様のフリーイラスト集からお借りしております。
https://estar.jp/users/153009299
Giovanni様!ありがとうございます❤

レビュー