もう二度と離さない~初恋の彼の甘い執着~

4/16完結で予約投稿済みです!
※不倫ものではありません……が、そう解釈する方もいるかもしれませんので「結婚してるのにほかの人が好きなんて!(怒)」と思う方にはオススメしません。
タイトル変えました!(旧:私とあなたと遠回りな恋の話)

あらすじ
「あいつ、上司から勧められて見合いしたらしい。結婚するんだと」
同期である戸澤圭から聞いた話で、静香は片思いに区切りをつけようとする。
同時に圭から
「傷心の静香につけ込みたくて。俺はずっとお前が好きだったから」
とプロポーズされて困惑するが、帰り道片思いの相手、史哉に偶然会ってしまう。
史哉に女性として見てもらいたいという思いから、静香は一度きりの関係を結ぶ。
妊娠をきっかけに圭のプロポーズを受けることになり結婚するが、それでも史哉を忘れられない。
ある日偶然史哉を見かけ、圭への裏切りだと知りながらも遠くから彼を見つめてしまう。
裏切りは許さないとばかりに不幸が襲いかかり、絶望の淵にいた静香を救ったのは──?

レビュー